■リレーどっとはっく


■愚者のぺぇじTOPへ

〜お品書き〜
まんが本体
参加表明の皆様
ご予約状況
リレー専用掲示板




■参加表明
■ご質問
お名前(ハンドル)

メールアドレス、ご質問等

送信まえにアドレス等の
記入漏れがないか
ご確認ください。
 

マンガをみる!

2002年10月18日更新!!
WEBコミックランキングに参加してみました♪



漫画が更新された際、おもしろいと感じたら
上のアイコンをクリックしていただけると、うれしいです♪

クリックすることで、投票されるそうです。



■リレーどっとはっくへお誘い♪■


今巷で人気の誰でも参加できるリレーコミックがやりたくなってしまいました!!

ですが、リレーというからには愚者のメンツだけですることはできません。

というわけで参加してくださる方を募集します!

例えば右にあるような漫画を(1ページ漫画ないし4コマないし1コマ漫画)を
順番にかいていただき、そのつづきを他の方に描いていただくといった内容です。

ニュアンスとしては今ある愚者ドラマの漫画版と考えていただいて差し支えないとおもいます。

ご一緒に1つの漫画つくってみませんか?
ぜひ奮ってご参加ください!!


■更新情報■ 06
月20日

リレーマンガUPです。
今回の執筆は

聖 風華 さんです。

 

(重要連絡)

リレーコミック専用掲示板を設置しました。
ご感想、質問、参加表明、要望等、お寄せください。

(ただし参加表明の場合はメールアドレスを記載していただく必要がありますので、気になる場合は左のフォームか、下のアドレスに直接メールをおねがいします。

muetaibu@mail.goo.ne.jp


■募集要項■
2002年10月01日改定

■ メインキャラクターは.hackのキャラを使ってください。

■ なるべく一週間前後で作品を上げられること。
1ページでも4コマでも1コマでもOK!カラー白黒も問いません。

■次の人が続けて描く関係であまりにも極端な内容及びあからさまな18禁は不可。
Hぃ雰囲気などは可!

■ファイルの大きさは横500ピクセル以下、縦は自由、
重さはなるべく100KB前後まででおねがいします。
あまりにサイズが大きい場合はこちらで再圧縮またはサイズ縮小をさせていただきます。

(重要)
参加して頂ける場合は掲示板かメール以下のアドレスまたは左記のフォーム
ハンドルネーム、連絡可能なメールアドレスを記載の上参加表明して頂き、
順次続きのウェブコミッ クを描いて頂きます。
順番等はこちらからお願いする旨のレス、メールの返信をいたします。
(無論サイト上でもスケジュールは掲示いたします)

muetaibu@mail.goo.ne.jp

■一度参加表明していただいた方は参加予約をいただければ何度でも描いていただけます。
(ただし連続ではなく必ず間に何人かが描かれた後になります)

(NEW)
サイトをお持ちの方は是非URLをおしらせください。
描いていただいたマンガと共にサイトへリンク、バナーを掲載させていただきます。
当然サイトをお持ちでない方の参加もおまちしております!

■皆様の参加をお待ちしております!!

     
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送